おやぢ写真

写真に纏わる戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ懐古

ちょいと前の写真ですが。

0420-09.jpg

0424-03.jpg


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/07/02(月) 20:48:50|
  2. TAMRON A09
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の更新

ご無沙汰しております。
暫くぶりの更新です。
ここ一月ほど多忙が続き、序に隣国へ武者修行へ行って参りました。
色々経験することも多く、多くを学び、又自分の力の未熟さを
痛感したしだいであります。

これからも引き続き、写真道を極めるべく、邁進したいと思いを新たに
することが出来ました。
考えてみれば、ここ数年、誰に叱られる事もなく、指導して戴く機会も
少なくなり、そんな環境に甘えも出ていたと思います。

良い経験をさせて頂きました。心よりお礼申し上げます。

またブログをご覧の皆様。
暫くブログを更新出来なかったことを、お詫び申しあげます。

0522-11.jpg

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 2007/06/10(日) 23:25:24|
  2. TAMRON A09
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メタボリック

細かい事は言いませんが。。。
ま そーいうこっちゃ
0420-08.jpg


0419-07.jpg
 

これから出張でーす。

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真

  1. 2007/04/30(月) 15:48:00|
  2. TAMRON A09
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほっと

ばたばたと過ぎた、ここ数日。
今日はスケジュールの合間。お休みになりました。

ちいと疲れていたのですが、そうだらだらと寝られる年齢でもなく、
結構普通の時間に目覚めてしまいました。

折角の休みですが、どんよりなお天気(天気良かったら仕事だったんだけどね)
いつもなら部屋でだらだら過ごすのですが。。。

昼過ぎにたまらなくなって 、外出。
今回は、先日格安にて購入した 4×5カメラの備品でも探そうか?
とバスに飛び乗り、名古屋へ向かいます。

途中、栄駅前のバス停にて、名古屋、中古カメラの雄 トップカメラを
発見。名古屋駅にたどり着くも、米兵へは向かわず、さっき見かけた
トップカメラを目指します。

[ほっと]の続きを読む

テーマ:レンジファインダー - ジャンル:写真

  1. 2007/04/24(火) 22:06:00|
  2. TAMRON A09
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヤマバ

関西方面へ行っていました。
現在は東海地域に滞在しております。

雨の間隙を縫うように、各地を渡りあるいてまいりましたが、
奇跡的に、全てが好天に恵まれました。
天気の神様に感謝!

0419-01.jpg


PHOTO BRIGHTEST ←こちらもよろしく~♪



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/04/20(金) 22:27:22|
  2. TAMRON A09
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

憧れ 我が手に

突然やって来るのである。
願いは叶うのである。本当に求めていれば。
本当に必要ならば。

なーんてカッコつけちゃうほど嬉しいのだ。
ジナーF ついに手に入れちゃいました。
知人から格安にて譲って戴いたのです。

ん~~駄洒落KINGに感謝(なんのこっちゃ?)

0115-02.jpg


PHOTO BRIGHTEST ←こちらもよろしく~♪

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2007/04/11(水) 00:43:21|
  2. TAMRON A09
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

睡魔爆発

暫く忙しくしておりました。
今日は夕方まででしたが、睡魔爆発。
先ほどまで休んでおりました。この後 寝れるかな?
0129-01.jpg


0201.-01.jpg


PHOTO BRIGHTEST ←こちらもよろしく~♪

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/04/09(月) 22:43:47|
  2. TAMRON A09
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kou-1(こういち)

Author:kou-1(こういち)
中途半端なJUNKカメラ好きおやぢのブログです。

---Flickr---
-PHOTO BRIGHTEST-

こちらも合わせてご覧ください

Twitter
@kou_1com
お気軽にフォローくださいまし。

Since 07.03.12

FC2ブログランキング

一日一回 ポチッっとお願いします

FC2ブログランキング

CLICK IT!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kou-1. Make your own badge here.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ユーザータグ

RSSフィード

