おやぢ写真

写真に纏わる戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨あがりの神戸

さて、行くか

(ネット環境の不具合により、画像添付できませんでした。)




テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/06/03(火) 14:24:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から平常通り?

皆様、今年のGWは楽しく過ごせましたか?
僕は楽しく仕事してました。(あと数日継続しますが)

帰国したら、しばらく休むかな?

(ネット環境の不具合により、画像のアップロードが出来ません。あしからず)
  1. 2008/05/06(火) 21:32:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の病気

今日は一日寝てました。


なんかね、昨日の夕方から急に悪寒がして、
同時にちとキツメの下痢。

うひゃー ウイルス性の風邪かな?

と思い、こんな状態じゃ外出どころか明後日から始まる
仕事も危うい。ってことで殆ど布団にもぐりこんでおります。
おかげさまでなんとかなりそ。少しでも何か食べると、
その数分後には便意を催すので、完全復帰は明日かなー。

記憶を辿ってみたんだけど此処まで酷い状態になったのは
2004年11月以来やね。2年以上元気やったのね~。

相変わらず丈夫ですわ。


そういえば東京へ出てきて20年。保険証を使うような病気(怪我含む)
って 3回ぐらいしかしてないのよね。。。


http://www.kou-1.com/
 ↑こっちもよろしく~♪
  1. 2007/02/11(日) 21:11:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大渋滞

ついてない ってときは得てしてこういうもんかもね。


2月2日から8日まで 出張でした。

んで 東名高速使って移動するんだけど、
先ず 二日。
いつも夕方 名古屋方面は岡崎~一ノ宮あたりは通勤渋滞がある。

それにかち合うのが嫌で、大体夕方6時~8時にはこの辺を通過しないよう
時間調整して移動する。
この日も2時過ぎには川崎インターから東名へ。
普通に行けば6時前には 余裕のよっちゃんで到着予定でした。



しかーし。。。。



高速の渋滞情報によると 3時半頃 豊田インター過ぎたあたり
でトラック横転の事故。あっという間に14キロ渋滞。

こりゃいかん と豊田東インターで降りるも時すでに遅く
一般道は普段の通勤ラッシュプラス 東名大渋滞に拠る影響で
幹線道路は軒並み大渋滞
結局豊田東インターから 豊田インター近くのホテルまで
一時間かけて到着。 ふひ~


んで 8日の帰路。

この日は移動のみなので、
朝はチェックアウトギリギリの10時に出発。
ま のんびり行っても3時前には自宅 かな?
なーんて思ってると またもや渋滞情報。

静岡の吉田インター付近で トラック横転(またかいね~)

積荷の鋼材が反対車線にもはみ出て一時は通行止めにもなってたらしいね
んで この渋滞通貨にざっと一時間。
ノンビリ3時帰宅 の予定が かつかつ4時
おまけにへとへと~。 

ちとハードスケジュールな仕事の疲れとも相まって、本日まで寝まくってました。
当然 本家HPも このブログもおさぼりしてました。

明日(って今日か)から世間は三連休。
僕もお休みだけどね。 なにしよかな?

  1. 2007/02/10(土) 01:13:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さきほど

出張先のホテルに滞在しているのですが、
夜の暇な時間を利用して、ちょこちょこですが
HPを更新していこうかな

なんて思ってます。

思ってばっかりでなかなか実行に移せないのですが。

今日は頑張って とりあえずやってみました。

ま 興味あったらご覧くださいまし。


http://www.kou-1.com/
  1. 2007/01/12(金) 23:30:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとこさ

今日から仕事初め。
いまごろ?
なーんて思われるかもしれませんが、僕の仕事では
例年よりも早いほう。
初日はかーるく済ませて明日から本格始動かな。
ま はじまっちまうと、下手すると桜が散る頃まで休めないってこともあるしね。

無理せずスタートしましょ^^
  1. 2007/01/12(金) 21:06:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kou-1(こういち)

Author:kou-1(こういち)
中途半端なJUNKカメラ好きおやぢのブログです。

---Flickr---
-PHOTO BRIGHTEST-

こちらも合わせてご覧ください

Twitter
@kou_1com
お気軽にフォローくださいまし。

Since 07.03.12

FC2ブログランキング

一日一回 ポチッっとお願いします

FC2ブログランキング

CLICK IT!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kou-1. Make your own badge here.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ユーザータグ

RSSフィード

