おやぢ写真

写真に纏わる戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選挙戦

正直に言う。
雑音以外の何者でもない。

静かに音楽も聴けやしない。

おし 名前を覚えていない候補者に投票するとしよう。

0329-10.jpg


PHOTO BRIGHTEST ←こちらもよろしく~♪





テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/03/31(土) 22:35:12|
  2. EF20-35mm f/3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モダンレンズ

今日の散歩のお相手は、有名なレンズ タムロンのA09.
キャノンは同じ画角帯で、28-70 若しくは 24-70mm f2.8(L)
ってのがある。 L ってのは赤い帯の巻かれたレンズで、一応超高性能
レンズってことらしい。本来なら、これ使うべきなんだろうけど、値段
馬鹿高(僕にとって) サイズ馬鹿デカ(僕にとって)。

タムロンのは値段もお手ごろ サイズもお手ごろってなもんで、試しに
買ってみたのである。とっても便利。ちょっとしたロケや海外なんか
もうこれ持って行くしかないやんけ って感じ。

でもね 個人的なお散歩の時、あんまり連れて出る気にならなかった。
なんでやろ? 多分、真面目で優等生なレンズ。写って当然の機材。
そんなところがお散歩レンズとして、僕の中でつまらんのだと思う。
ま 下手な写真を癖のあるレンズで誤魔化す ってのがホント
なんだけどさ^^;

0330-05.jpg


0310-6.jpg




PHOTO BRIGHTEST ←本日も更新予定~♪

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2007/03/30(金) 23:09:02|
  2. TAMRON A09
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PASMO

今日も良いお天気。すぐアパートのすぐ隣の小学校はの桜なんて、
もう5分咲きぐらい。ベランダに干した洗濯物に花弁が挟まっていたり
して、とっても良い気分。

昨日は真面目に過ごしたので、今日は天気も相まって、午後から中野
方面へ。目的はタクマー20mm EF20-35mm TAMRON A-09用のレンズ保護
フィルターです。 タムロンのは普通のでいいけど、他の二本のは
広角ゆえ、薄型タイプが必要となります。

駅に着くまで商店街をぶらぶら散策。たかが800Mの距離ですが、駅まで
の所要時間、一時間を越えていました。 ま いつものことだけど。

駅に着くと、数日前からキャンペーンをしていて、気にはなってたんだ
けど、何の事か良くわからん PASMO というモノの正体が判明。

なんと便利。最寄の東急、良く使うJR、地下鉄なんかがこれ一枚!
とりあえず5.000円(デポジットで500円取られるので 実質4.500円分)
買ってみました。 一発目の改札で アホな僕は、通常切符を入れる
スリット部分にカードを挿入してしまい、機械をつまれせる羽目に。
んー やぱし機械モノに弱いおやぢ大爆発 ってとこですね~^^;

ま 次から慣れて 便利に使えました。

中野のJUNK館に到着。意外や意外。中古フィルターでも薄型タイプ
置いてましたよ。 しかも77mm径。マトモに新品買うと5.000円超える
んだけど、程度の良い中古が2.500円 あとA09用の67mm径。
これは通常の厚みで良いので 中古1.000円でゲット。58mm径のタクマー
用だけが新品になってしまいました。 これは薄型でないといかんの
で、ちいとお高めで3.500円ほど。合計7.000円ほど、保護フィルター
に使った訳だけど、77mm径の中古があったのは ラッキーだったねー。
これ一枚で薄型だと5.000円ぐらいするもんね~

今日の所は、こんくらいで許してやろう。と帰路につきました。
(ホントは本館2FのジナーF2とジナーSの前で脂汗かいとりましたが)0329-01.jpg


PHOTO BRIGHTEST ←本日も更新♪


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/29(木) 21:15:39|
  2. EF20-35mm f/3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

外出禁止

結構なお天気の一日でございました。
しかし。。。。。

某占いページに依ると、おとめ座さんは 本日なるべく外出を控えるよ
うとのこと。。。

無理に外出する用事も無いし、その通りに致しました。
しかし良いお天気。勿体無いので、部屋の掃除です。
先ずは布団の天日干しから始まって、ベランダ、雨戸等など。

洗濯も、もう着ないであろう冬物をマトメテせんた~~く!
家具や壁の拭き掃除、台所の下の整理。風呂場のカビ取り。
いや~~~~ すっきり。
外出せんで よかった~~~~~(負け惜しみ)

0310-5.jpg


PHOTO BRIGHTEST ←此方もよろしく~♪

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 2007/03/28(水) 23:43:46|
  2. TAMRON A09
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

整理

昨日摂った写真を整理してみた。
タクマー20mm さすが超広角レンズ。付属フードは問題無しだったんだ
けどさ、最初からついてた保護フィルター。 その枠が写り込んでたん
だよね。要はケラレ。58ミリ径の薄型フィルタ 買わないとね~。

あとね、僕は機材の保管に防湿庫がわりの食器棚、これにちょっと目張
りして、乾燥剤と湿度計入れて使ってる。大体湿度50%ぐらいに保つよう
乾燥剤を調節してるんだけど、大型の押入れに使うタイプのと、小型の
シート状になったやつを併用してる。大型のやつ、良く見るとけっこう
水が溜まってる。除湿してるから当然なんだけどさ、防湿庫の中に水分
(それも目に見える形で)があるって事が、なんだか気持ち悪い。
新しい物と取り替えればよいのだけど、まだまだ除湿能力はありそう。
そこでプラスチックの貯水部分に穴を開けて、水抜きをすることにした。 水を抜いたあとはテープで塞ぎ、其処からの漏水を防止。
これで少しは気分が良い。

ついでに機材も取り出して、ちょっと整理することにした。
まずEFレンズ。何本あるやろ?と数えてみたら、レンズメーカー製も含めて10本 そのうち俗に言う標準ズームといわれるものが、5本含まれて
いた。 アホや。。。。。
衝動買いの結果だが、あまりにもアホや。今度撮り比べでもして、
数へらそーっと。

0326-07.jpg


http://www.kou-1.com/ ← 本日も更新♪
 

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2007/03/27(火) 21:35:37|
  2. Super Takumar 55mm f/1.8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MONDAY MONDAY

昨日とは打って変わって、朝から絶好のお天気。
昨日はなかなか寝付けず、夜更かししたのだが、窓から差し込む日差しにうずうず。10時過ぎにはカメラに、久々登場のEF20-35mm f 3.5-4.5
を装着。このレンズ、天気良いとシャープに写るのよね~♪

今日は月曜日。以前に(1月22日)ヤシカエレクトロを衝動買いした露天の営業日でもある。ま そうそうおもろいモノも無いわな。
とあまり期待せず。いつもの質屋でも覗いて、そのあとパソコンショップ。気が向けば中野でも行くかな? なんて計画していた。

先ずは露店チェック。丁度店を開きはじめるタイミング。
常連の冷やかしおやぢが、時計やニコンのカメラを見ている。
僕も商品に目をやるが、興味あるのはペンタの50mm f1.4 8000円の値がついてる。あとは程度普通の ニコンF 6万円だってさ~
おっちゃん ええ値段つけてくるねえ。悩ましいけど 予算オーバー。
ヤシカの6×6(G124だっけ?) これ、昔ちょっと欲しかったのよねー。 35000円。 確か定価5万ちょっとのはず。 ちと高いか。

おっちゃん ごそごそといろんなレンズも陳列。おっちゃんの目の前においてあるのは オリンパスXA 電池ないから動かんと言ってるけど、絞りのレバーも固着してるよう。断って裏蓋開けてみるけど、あんまりキレイじゃない。値段も聞かずに諦める。
次におっちゃんが陳列し始めたのが タクマーのロゴがついた皮ケースに入った、なにやら見慣れぬレンズ。付属のフードは角型で、どうやら広角っぽい。 それ何? って聞くと、めちゃんこ程度の良いタクマー20mm f4.5 やないの~~~~♪

みぃ~つけた♪ 
おっちゃん曰、これ 程度いいし、めったに出ないからねー 25000円やね~

んー ちと高い。暫く悩んで、他の出物を物色し始める。
するとおっちゃん 「いくらだったら買う?」
僕 「2万だったら 今すぐ買うなー」
おっちゃん 「いいよ 今日一発目だし こういうのは景気良くいかんとね♪」

僕 財布をかばんから取り出しながら 「ホントにいいの?」
おっちゃん 僕の首からぶら下がってる 5Dと広角ズームを指差しながら、「こういうの持ってる人にならねーちゃんと使ってもらえるだろうしねー」

らっき~♪

でもさ 2万で買ったけどさ。。。
相場ってどんなもんよ???

さっそく自室へ戻ってネットでチェック。
簡単便利なヤフオクでございます。
ヤフオクは利用したことないんだけど、相場チェックには便利。
M42 20mm なんて検索すると数点出てきました。
程度の良いものなら2万前後の値段出てました。
25000円で買ってたら、ちと後悔してたかも。

これでタクマーのスクリューレンズ 4本になってもーた。
マウントアダプタも一個じゃ不満。
さくっとレンズ交換するために、もいっこアダプタ買うべきよね?
と自分に言い聞かせ、今度はスナップ用にタクマー35mmを5Dに装着して
いざ横浜~。

マウントアダプタは逃げるもんじゃなし。先ずはジャンクワゴンから。
キャノネットが一台 500円で置いてあったけど、どうやらボロボロ。
無駄買いしそうだったので、とりあえず我慢。フロアをうろうろするけど、特に欲しいもの無し。レンズも増えてきたし、キングのポケットクロスを2枚追加して、後はマウントアダプタ。
陳列ケースの前に行くと 前回買った近代のやつがなんと売り切れ。
みんなEOSにM42レンズくっつけてんのね?

よく探すとハンザの同じモノが一個だけ在庫。モノ自体はたぶん近代のやつとOEMで 刻印が違うぐらい。値段も一緒。5040円にて購入。

お店を出ると夕方5時前。うかうかしてると通勤ラッシュにかち合ってしまう。とりあえずマウントアダプタと20mmを合体。5Dに取り付けスナップしながら動作確認。問題なし~。
と思いきや、どうやら無限遠の位置にヘリコイドを回すと、後ろ玉が伸びる方向に移動するらしく、ミラーと干渉することが発覚。無限遠から少し戻せば、ぎりぎり干渉しない模様。これ 忘れるとあとあと酷いことになりそな予感。早めに干渉部分みつけてヤスリで削るとか 対策しなきゃね~

0326-02.jpg


http://www.kou-1.com/ ←本日も更新~♪

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2007/03/27(火) 00:13:03|
  2. Super-Takumar 20mm f4.5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆるゆる ずるずる

土曜 日曜と寝てました^^;
先日のブログで PIE2007にでも出向くつもり なんて書いてますが、
結局行ってません。

んで 何してたかと言うと、な~んもしてません。
先日100円で買った、ヤシカエレクトロFC 
これに電池詰めて、動作確認したぐらいです。
お天気も少し荒れ模様だったので、掃除、洗濯もあんまりしてません。

ちょこっと本家HPのデータをいぢったぐらいです。

未だ次の仕事が未定なので、時間はあります。
明日からがんばろ~(何を?)

0325-1.jpg


↑ かっちょええ車です。

http://www.kou-1.com/ ←本日更新♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/03/25(日) 22:50:03|
  2. EF50mm f/1.8(2)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PIE2007

ロケに行ったりスタジオに戻ってきたり。そして又ロケ。
そしてスタジオ。。。
ばたばたした3月でしたが、春ももうすぐそこまで。

明日より暫くお休みです。
ノンビリしようとも思いますが、色々としなければならない事も溜まっています。

そういえばPIE(フォトイメージングエキスポ)が開催中です。
暫く行ってなかったのですが、今回はタイミングばっちり。
明日にでも出向いてみるつもりです。

0304.jpg


http://www.kou-1.com/ ←こちらもよろしく♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/03/23(金) 23:55:59|
  2. EF35mm f/2.0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NETA

ブログを続けていると、日々ネタ探しが始まる。
こんなん書いたらおもろいやろか?これって使えるネタ?
なんかね、表現するためにおもろい事でもしよか?なんてことになってきそうでこわひ^^;

へーへーぼんぼん な日々はへーへーぼんぼんとして
普通に過ごせた幸せをかみ締めるべきなんだろう。
本日も怪我なく、事故なく過ぎたことに感謝。

0228.jpg


http://www.kou-1.com/←本日更新~♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/03/19(月) 23:19:58|
  2. Super-Takumar 35mm f/3.5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日

今日もお仕事。昨日は少し遅くまでだったので少し疲れ気味。


しかし風の力って時として恐ろしい。軽く吹き飛ばされてしまいますね。


0310-2.jpg
http://www.kou-1.com/ ←こりずによろしく~♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/03/18(日) 22:30:10|
  2. TAMRON A09
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春よ~

早く来て~。


本日東京は初雪だったらしいですねえ。


やはり何かが狂い始めているのでしょうか?0311-4.jpg
http://www.kou-1.com/ ←こちらもよろしく♪

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 2007/03/16(金) 23:53:08|
  2. EF50mm f/1.8(2)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半端な一日

本日はお休み。仕事の合間のぽかんと開いた一日。


普段なら、ここぞとばかり無駄遣いもしくはぶらぶらお散歩なのですが、、、


昨日までのロケで身体が冷えたのでしょうか?少し悪寒と頭痛。大事をとって部屋でごろごろ。自分の写真などを少し整理しましたが、それも暇つぶし程度。


夕方、夕食はしっかり摂ろうと思い、こちらに在住している後輩をホテルに呼びつけ、お気に入りの定食屋さんへGO!


暫くすると、そのお店で最近ブログを始めたという知人とばったり。お互いのブログの話になり、それじゃ相互リンクでも と言う事に。ご紹介しますね~


足跡写真


洗練された撮影テクニックと研ぎ澄まされた映像感覚。


深く深層心理をえぐりとる、高度に知的な文章。(って褒め殺し?)


ま そんな感じのブログです。我がブログ同様、ごひいきにお願いします。


 




 


0228-2.jpg


 




 


http://www.kou-1.com/←こっちもよろしく^^

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/03/15(木) 22:57:51|
  2. Super-Takumar 35mm f/3.5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初体験

しかし今日は寒かった~。


日の出前も寒かったけど、日が出てから少し風が出てきた時が一番寒かったかな。        お昼前には作業終了。いつもの愛知県のホテルへ向かい、途中昼食を頂き、昼過ぎの中途半端な時間にホテルへチェックイン。とおもいきや、夕方4時以降でないと入室できないらしい。


うーん困った。。。


スーツケースをフロントへ預け、近くにある漫画喫茶へ時間をつぶしに行く。             しかし僕はいままで漫画喫茶なるものに行った事がない。その事をみんなに話すと、意外な顔をされた。いまどきそんな人いるの? なんて。


でもホントに初めてだったのです。


初体験の感想は。


うーん いまいち落ち着かないっす。


4時のチェックイン時間まで2時間ほどあったので、その間MSNのブログから、過去記事の引越しをせっせとやっておりました。おかげでここFC2の更新作業にも少しは慣れて、今後はお手軽に更新できそうでございます。慣れると便利な機能満載なのね^^


 


0123-2.jpg


 




 


  http://www.kou-1.com/         ←こちらもよろしく~♪


 



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/03/14(水) 22:02:14|
  2. Yashika Electoro35 GTN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっと寒い

昨日より引き続き、岐阜でございます。
お天気には恵まれましたが、なんとも寒い。
明日の早朝、予定最低気温はなんと-5度だそうな。。。。。。。

つい先日、今シーズンはもういらないとダウンを仕舞ったというのに
(シマッタ!)

ま お天気の方は快晴が予想され、雪の心配はなさそげです。
(本日見た夢。某国の飛行機が4回連続で着陸失敗。僕はその次の便に搭乗予定。めちゃめちゃ汗だくで目が覚めました^^;)

0310-7.jpg


http://www.kou-1.com/
↑こちらもよろしく~♪

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/03/13(火) 21:00:16|
  2. TAMRON A09
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむ~い

昨日より 急に寒くなりましたね。
僕は現在岐阜県に居ります。

昼間はほどほど暖かだったのですが、夕方から急に冷え込み、
明日朝、早朝はなんと0度の予想が出ております。

川崎へ引越してから20年。今年は初めて雪を観ずに終わりそうな感じなのですが、それはそれで寂しい。やぱし日本というのは四季が大事です。
0304-2.jpg


http://www.kou-1.com/
↑こちらもよろしく~♪

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/03/12(月) 22:01:25|
  2. EF35mm f/2.0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

STRANGE DAY

朝は良い天気であった。
午後までに洗濯を済ませ、部屋の掃除をする。このところ部屋を空けることが多かったので結構ちらかっていたのである。少し部屋がすっきりしたとろで出掛けたくなった。一昨日、買った20mmの保護フィルターを買う為だ。2時過ぎに出掛けるが、天気が怪しい。 雨かな?と思ったか、雨にしてはなにやら乾いた音だ。
よく見てみると雹。あまり大きくはなかったが、ばらばらと大きな音を立て始めた。出掛けるのを躊躇したが、
駅まで歩いてしまえば今日の目的地である横浜のヨドバシカメラへは、濡れずに行ける。
頑張って、駅まで歩くことにした。








駅に着く頃には、雹は雨に変わり、僕はずぶ濡れ。皮のハンチングを被っていたのだが、鍔の部分から滴がしたたり落ちている。濡れる事にあまり抵抗はないのだが、カメラをぶら下げているので、濡れないようにジャンパーの中へ隠すように持ち歩く。このまま電車に乗ったら迷惑かなあ? と思うが意外と車内は空いていて、
他の人へ迷惑をかけるようなことは無かった。 窓の外をふと見ると、既に雨は上がり、薄日が差している。
タイミング悪かったな。 [STRANGE DAY]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/03/11(日) 23:42:09|
  2. EF50mm f/1.8(2)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新

と言っても、ホームページやBLOGの話ではない。



今月、川崎へ越してきてから、丸20年が過ぎた。

2年に一度の家賃更新なので、10回目となる。



そう。20年前、この部屋に越してきてから僕は一度も引越しを

していないのだ。



でもね、部屋は意外と傷んでいないよう。

まあ年間、3分の1程度の日数しか、住んでいないんだからあたりまえか。

この20年の間、いろんな人がこのアパートに越してきて、またいなくなって。

今では僕が一番の古株。 でもあんまり付き合いが無いからそんなこと

誰もしらないだろな。





http://www.kou-1.com/

↑こちらもよろしく~♪



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/03/11(日) 00:44:42|
  2. TAMRON A09
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり購入

ロケに出ておりました。
関西方面です。良いお天気でございました。

昨日戻って来たのですが、ちょっとした入金がありました。

そこでです。
例の近所の質屋さん。

財布に現金が無かったので、とりあえず出金。

もし無かったら諦めようともおもっていました。

しかし。。。。

僕に買われる運命だったみたいね~♪

EF20mm f2.8 40.000円で新品購入~~~~

おめでと~~~
 

でもさ このレンズ

多分あんまり使わないだろなーー(画角広すぎ)

http://www.kou-1.com/
 ↑こっちもよろしく~♪
0310.jpg

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2007/03/10(土) 17:37:43|
  2. TAMRON A09
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

途中から

今まで MSNでBLOGを公開してたんですが、
どうもいろいろやりにくいので(デザインとか) 現在使用しているホームページビルダー

との相性が良い FC2へやってまいりました よろしくお願いします。



http://www.kou-1.com/ 

↑もよろしく~


  1. 2007/03/09(金) 20:56:13|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

備忘録

03.03
king POCKET CLOTH (S) 350円 ×2
HAKUBA スペシャルセーム皮 409円
以上 横浜ヨドバシカメラにて 新品
CANON EF35mm f2.0 S/N 240542 34.800円
以上渋谷ビッグカメラ

03.04
KENKO MC SKYLIGHT(1B) 52mm 400円
KENKO R-HARF ND-4 52mm  400円
49mm径 レンズキャップ   168円
PENTAX純正 メタルレンズキャップ 735円
CANON ES-62 (レンズフード) 315円
以上 フジヤカメラ ジャンク館にて 中古
TRANSCEND 120倍速 CFカード 4GB S/N 161295-1392  8.980円
CANON EW-60Ⅱ(24mm f2.8用レンズフード) 1.848円
以上 フジヤカメラ本館にて 新品

http://www.kou-1.com/
 ↑こっちもよろしく~♪

テーマ:ジャンクカメラ - ジャンル:写真

  1. 2007/03/04(日) 20:50:26|
  2. 備忘録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続 念願の35mm


暫くシゴトしてました。んで二日に自宅(川崎)へ
戻ってきたのですが、明日5日から、関西方面へロケでございます。
今月一杯はばたばたとするのは毎年恒例なので、今月は更新が
途切れがちになるでしょう。
全国3500万人のファンの方々へお詫び申し上げます。(なんのこっちゃ)

昨日、今日とお天気ばっちりだったので無駄遣い三昧です。
先ずは昨日
やぱしEF35mmが、どーーーしても 欲しいので
とりあえず横浜ヨドバシへ
しかし在庫なし。
せっかく来たのでシリコンクロスで出来たポーチ
(KING POCKET CLOTH S)を2枚(ちょっとレンズ保護に目覚めまして、
バッグに入れる時の保護用です)とHAKUBAのスペシャルセーム皮(これは出先での
レンズクリーニング用)を購入 キングのは一枚350円、ハクバのセーム皮は409円
〆て千円ちょっとのお買い物。

このままじゃ収まらないので、ちょいと歩いてビッグカメラにも寄ってみるが、
やはり在庫なし。。。。。

むむ~ どしよ?

よし とりあえず渋谷じゃ~
ってことで渋谷のビッグカメラへ
あっさりありました。やっとこさ購入
34.800円のポイント10%


そして本日。
昼すぎまでぐずぐずしていましたが、なーんか
妙なむずむず感があり、目的のレンズを手に入れた割には
まだ買い足らない感じあり。

しかし予算もそんなに無いので、中野へジャンクでも
探しにいくかと、行動開始。
いつものフジヤカメラであるが、ジャンクコーナーは
日曜の夕方前とあって、出物は殆ど無し、
35mm用にフィルターが欲しかったので中古400円にてスカイライトフィルターゲット。
それ以外にもペンタレンズ用にキャップやキャノンのレンズフードなど、
ぶっちゃけどうでも良いものばっかり2000円ほど購入。
本館ではトランセンド4GBのCFカードが 9000円を切る値段で出ていたので即買い。
んでEF24mmのフード 大須でHOYAのやつ買ったんだけど、どうも周辺が
ケラレる。少しハサミでカットしてみたが、あんまし使い勝手も良くないので
純正のやつを購入 〆て12.000円ほど。

まあまあ満足して家路を急ぐもまだ時間は3時過ぎ。
たまには歩いてみるか
と 新宿から渋谷まで明治通りを歩いてみました。
ぶらぶら歩いて所要時間ざっと一時間半。
ちいと疲れたけど 35mmを相棒にぶらぶらお散歩
けっこー楽しかったです。

http://www.kou-1.com/
 ↑こっちもよろしく~♪

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2007/03/04(日) 20:27:28|
  2. カメラ機材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kou-1(こういち)

Author:kou-1(こういち)
中途半端なJUNKカメラ好きおやぢのブログです。

---Flickr---
-PHOTO BRIGHTEST-

こちらも合わせてご覧ください

Twitter
@kou_1com
お気軽にフォローくださいまし。

Since 07.03.12

FC2ブログランキング

一日一回 ポチッっとお願いします

FC2ブログランキング

CLICK IT!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kou-1. Make your own badge here.

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ユーザータグ

RSSフィード

